借金地獄な人生ひたすら自業自得

借金地獄な人生だけど自業自得

離婚・再婚・養育費・FX大損・借金地獄・債務整理。壮絶な人生と残念な貧乏生活を晒します。

ブログで副業出来る?ですと!

 f:id:kotetsudesu:20170213001344j:image

ワープロ時代をリアルで生きたこてつです。ブログを始めてからはIT革命が起きています。

こっそり企んでいます。アフィリエイトってやつです。

日銭を稼がなければと焦る気持ちと、「おめぇ、よくブログなんか書いてる余裕あんな」と日々激励してくれる妻に一石を投じる事が出来ます。これぞまさに一石二鳥ってやつです。

やっぱアドセンスは基本だよね。と軽い気持ちで申請。ちょ!アドセンス申請すら出来ないじゃん!申請の土俵に上がるにはまずオリジナルドメインにしなさいと?無料ドメインじゃ申請すら叶わないと?私だって出来るもんならプロにしたいですよ。そりゃ。でもね。でもね。来月からお小遣い0円の人に会費をどう払えと。稼げる様になったらプロかオリジナルドメインにする。そんな甘い考えは許されないのでしょうか?。

はい!気を取直してして次にAmazon。はてなブログと連動出来るし、便利だよねと申請。

ご丁寧に翌日お返事頂きました。

〜メール本文より〜

このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝見いたしましたが、お申込みを承認することができませんでした。   

Amazonお前もか?!夢のアフィリエイト生活のスタートすら切れないと? 

あれこれ調べ、初心者に優しいと聞くA8.ネットへ無事仲間入りする事が出来ました。審査なしって素敵。

 

おぉ!A8のバナー広告きたこれ!

 

 

次の「借金奮闘記」はこちら

kotetsudesu.hatenadiary.jp