借金地獄な人生ひたすら自業自得

借金地獄な人生だけど自業自得

離婚・再婚・養育費・FX大損・借金地獄・債務整理。壮絶な人生と残念な貧乏生活を晒します。

このブログの30%はブログ村からのお客様

花粉症が酷すぎて鼻をもいでやりたいこてつです。

 

ブログ立ち上げ時よりお世話になっている「にほんブログ村」こちらからのお客様が意外と多く、新米ブログとしては大変励みになっております。

f:id:kotetsudesu:20170312170155j:image

にほんブログ村」とは

にほんブログ村とは、日本最大の人気ブログランキング、ブログ検索サイトです。個人的には好きなジャンルの人気サイトが検索出来るので以前から便利で活用してました。

  

このブログは、にほんブログ村の「借金・借金苦」の残念なカテゴリに登録しています。

 

意外とあるぞブログ村からの集客

今日の時点で「借金・借金苦」 カテゴリのPVアクセスランキングで36位。同カテゴリの登録数は全体で1702サイト。新米ブログとしては健闘してるって状況でしょうか。

f:id:kotetsudesu:20170312214125p:image

 

リアルタイムのランキングは↓こちら

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

この状況で、毎日30人位のお客様が来ます。

 

なんだ30程度か?って言わないで下さいね。ランキング40位弱でこれですよ?いったいランキング1位のブログはどれ位アクセスが得られるのでしょうか?

 

このブログで毎日三桁前後のお客様が来ます。そこでの30ですから偉大です。実に30%程度はブログ村からのお客様って事になります。

 

新米ブログとしてはPVが少なくて、記事を書いても書いても誰からも読んでもらえず挫折しかけてたところ、ブログ村に助けてもらったって感じです。やっぱそこそこPVがあるだけでも記事を書く励みになります。

 

特にブログ村からのお客様は「借金・借金苦」カテゴリのランキングを見て来てくれる方々なので、私と同じく借金に苦しむブロガーさんだったり一般の方々なのかな?って思ってます。

 

「借金辛いけどお互い頑張ろうよ!」そんな気持ちで繋がれてる感じがします。

 

PVが少ないブログほど登録をお勧め

特に私みたいにPVが少ないブログでしたら記事を書く励みになります。登録しておいて損はないです。

 

何て言ったって、ブログの主旨に有った方々に読んでもらえるって事は、記事を書く人間にとってはとても有難い事です。

 

ブログ村の登録はこちらのバナーから↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

逆に、俺のブログはPVいっぱいあるし!って方はお勧めしません。ブログ村のランキングに拘り過ぎて本来の目的を見失ってはいけません。

 

ブログ村に拘り過ぎた後遺症は下のブログに書いてありました。確かに納得です。

junkuwabara.com

 

なにはともあれほどほどにって事ですね。

 

最後にブログ村からお越しの皆様へ

最後になりましたが、ブログ村からお越しの皆様へ。私と同じ様に借金に苦しむ皆様へ。

 

借金があるからなんだ!です。すごい悩みますけど、苦しいですけど、不安ですけど、解決策が見つかるだけで前向きになれたりもします。私の場合、債務整理の覚悟を決めた事によりそれが出来る様になりました。

kotetsudesu.hatenadiary.jp

 

そして、毎日の辛さに埋もれて気づけなくなっている楽しい事もいっぱいあるんです。私の場合、それがこのブログだったり、仕事のやり甲斐だったりしてます。周りを見回してみませんか?

kotetsudesu.hatenadiary.jp

 

行動をする事により、きっと抜け出せる時がきます。一緒に戦いましょう!