借金地獄な人生ひたすら自業自得

借金地獄な人生だけど自業自得

離婚・再婚・養育費・FX大損・借金地獄・債務整理。壮絶な人生と残念な貧乏生活を晒します。

本日ブラックリストが内定しました。お疲れ様でした私。

Xデーの3月27日が迫ってるこてつです。当初の計画通り任意整理を実行します。

弁護士事務所へ書類を送る

先日、弁護士事務所まで出向きながら判子を押す勇気がなく持ち帰った書類。


本日ポストへ投函しました。


そして、そうです。
ブラックリスト内定です。


あとは、弁護士から金融機関へ任意整理の介入を実行してもらうばかりになりました。

書類書く時、離婚届書いた時くらい緊張しました。その時も思いましたが、願わくばもう2度とこんな書類書きたくないですね。

ほんと私、こんなんばっかり。
離婚届書いたり、家庭裁判所へ調停の申し込み書類書いたり、そして今回。波乱万丈過ぎます。自叙伝書いたら一冊じゃ収まりませんよこれ。

財布の中身を整理

任意整理の場合、一般的には刑期5年。ローンやクレジットは使えなくなります。


世の中、キャッシュオンリーになります。


クレジットカードもいらなくなるので、財布のカード類を整理しました。


こんなんになります。
財布の中が華やかになるのがせめてもの救いです。


これからは


こんなんや



こんなんも



現実は



こうなったり



こんな生活になります。


ひもじいです。。。


私に春はやってくるのでしょうか?