借金地獄な人生ひたすら自業自得

借金地獄な人生だけど自業自得

離婚・再婚・養育費・FX大損・借金地獄・債務整理。壮絶な人生と残念な貧乏生活を晒します。

ネットワーク貧乏

ブラックこてつです。まずお詫びをします。

ブログを読んで下さってスターを付けてくれる皆様、読者登録をさせてもらってる皆様。お礼のブログ訪問が全然出来ておりません。ほんと申し訳ありません。

こてつの貧乏のあおりは遂にネット環境にも及んで参りました。

自宅のネット環境を奪われ、このiphone一本でブログを運営して参りましたが、



全然パケが足りない!



こりゃ、さすがに参りました。ある意味、今回の貧乏環境で、一番辛い影響であります。無敵を誇っていたモンスター20G環境から、妻の指示により5Gに落とした訳ですが、あっと言う間にパケを使い果たしました。

来月の20日まで、速度制限に耐えなければならない状況です。

なんとなく順調に育ってきたブログを、今後どう続けていこうかと思案中です。

うーん。さすがに困った。。。あらゆる苦境に耐えられる図太い精神は持ち合わせてるので、貧乏生活はある意味苦にしないのですが、兆しが湧いた収入源を奪われるのは、ちと辛いです。

来月までに、モンスターに進化出来る様、かみさんに差額1000円握らせてみたいものです。



頑張れ!こてつ!!
頑張れ!アドセンス!!



そんな訳で、また某セブンイレブンwifiをお借りして記事更新!ひもじいです。。。