借金地獄な人生ひたすら自業自得

借金地獄な人生だけど自業自得

離婚・再婚・養育費・FX大損・借金地獄・債務整理。壮絶な人生と残念な貧乏生活を晒します。

休日はドライブで眺めの良いカフェまでブログの更新♡

ゴールデンウィークは家族連れの賑わいを横目に、仕事に出っぱなしだったこてつです。久しぶりにやってきました待ちに待った休日!

こてつ、仕事の休みが平日の為、なかなか家族と休日が揃いません。妻はパート、子供は学校。ぽっつり、のんびり休日です。さてっ、何をしようか。。。


気合い入れて出掛けてみよう

日頃、仕事ばっかりしてる企業戦士。たった一人、平日に休み頂いたって過ごし方が思い付きません。生粋な出不精のこてつは、お家が大好きです。

しかし!今回のこてつは違います!

世の中、浮かれだったゴールデンウィークを横目に仕事ばっかりやってたご褒美。

「ちょっとドライブして、眺めのいいカフェでブログの更新」とお洒落に決め込んでみようじゃありませんか!


まずはお出掛け準備

そーいゃ、ずいぶん使ってないタブレットあったな。。。家じゃネット環境が無いので、さっぱり使い道が無かったタブレット


引っ張り出して来ました。キーボード付きです。タブレットは今や旧型のrenovo YOGA tablet2 。その昔、FXで大勝ちした時に勢いで買ったやつです。これ買った時は、こんな貧乏生活が待っているなんて思いもしませんでした。まぁ、そんな話は今日は抜きです。折角の休日、こいつと満喫してやります。


ドライブへ出発

まずは愛車の紹介

基本スペック

  • 2012年式 日本製
  • メーカー:不明
  • 駆動:チェーン式リア駆動
  • 馬力:一人力

愛車にまたがり、さて出掛けるぜい!
頬をかすめるオープンエアーが気持ちいい。


ひぇ〜。(走行中の撮影は大変危険です)


現場へ到着

愛車で走る事20分。やっとこ目的地のお街に到着。ここからは徒歩で向かいます。さすが平日の中途半端な時間。こてつが住む地方は中心街とは言え人が居ません。

目的地までもうちょっとです。


目的地に到着

愛車を月極め駐輪場へ停めてから歩く事6分。目的のお店に到着。

店鋪イメージ

お店の紹介

  • 高台のゆったりした広い店鋪
  • 飲み物が安く品数豊富
  • 無料でネット環境wifiが使える







現実


もうね。きっといつか貧乏生活から抜け出してやるんだから。


 20170529144201