借金地獄な人生ひたすら自業自得

借金地獄な人生だけど自業自得

離婚・再婚・養育費・FX大損・借金地獄・債務整理。壮絶な人生と残念な貧乏生活を晒します。

『こてつのひっそりと雑談室vol.2』こてつ、イラストバージョン登場!

こんにちは。
人生、裸一貫やり直し中なこてつです。

先日、イケてるの打合せでリアルでででーさん (id:d3dayo) と初対面した訳ですが、こてつの余りな残念ぶりに素顔をイラスト化してもらえず、マスクを被されてしまいました。


このこてつのイラスト、岩手県の崩れみたいな形になってます。いっそ非公式ご当地キャラが狙えるかの出来栄えです。

調べました。こてつ。岩手県の方言では「行こう」を「あべ」と言ったりする様です。この際、いぐべさんをパクって「あべIWATE」に方向転換でしょうか?


何はともあれこの顔は、知る人ぞ知る「かーちゃん特製オムライス」です。出世の秘密は以前に記事で少しだけ書きましたか、こちらにまとめ直しました。


でででーさん (id:d3dayo) にイジクリ倒され、こてつ作品がポツポツ増えてきました。一丁前に服着たお出掛けバージョンこてつ。


劇画バージョン。ダークサイドこてつ。


覆面バージョンこてつ。


いつの間にか嫁が出来たこてつ。


こちらは、いつの間にか嫁役になってた被害者、カワチヨ (id:kawashimachiyo) さんの訴え


こちらは、でででー画伯にいじり倒された皆様が晒されてます。しかし、でででーさん。
これをパワーポイントとスマホアプリで描いてると言うから驚きです。ここまでくると、そろそろ有料化でしょうか?


でででーさんに描いて頂いたイラストひっさげて、錚々たるイケてる大人計画メンバーに挑んでいきたいと思います。

まずはミーハー根性で、結城ちかちゃん(元ミニスカポリス)とアシュリー千帆さん(雑誌SHe専属モデル)といつか共演をしてみたいです。貧乏人ドリーマーがどこまでメディアに食い込めるか?今後、こてつはどうなって行くのでしょうか?自分でも楽しみです。

 20170529144201