借金地獄な人生ひたすら自業自得

借金地獄な人生だけど自業自得

離婚・再婚・養育費・FX大損・借金地獄・債務整理。壮絶な人生と残念な貧乏生活を晒します。

『こてつのひっそりと雑談室vol.3』最近、ツイッターばっかり

しばらくぶりのこてつです。 暑くて寝れないので、久方ぶりに雑記いれてみました。

イケてる大人達のブログでは、近況を綴りましたが、ちょっとした事件がおきまして。。。


その事件がこちら


そんな訳で最近は、家ではなるべく記事を書かずに、短期勝負でツイッターでひたすら呟いておりました。単発なツイッター、時の経過とともに、本人渾身のネタも風化してしまいそうなので、お気に入りをアルバムの様に、こちらに残してみます。


まず、事の発端です。


そんな訳で言い訳のツイート


そして行動を改めましたが。。。


こてつ数年前から、かーちゃんから寝室を追い出されておりまして、日頃こんな事になってます。


あっ、これ余談です。


そんで、ここ最近のネット環境。相変わらずです。


この辺は最近の出来事。


たまげた風景。景色。


最後に可愛い娘の事。


なかなか記事は書けてないけど、最近ツイッターは頻繁に呟いてます。良かったらフォローして、絡んでやってあげて下さい。寂しいので。