借金地獄な人生ひたすら自業自得

借金地獄な人生だけど自業自得

離婚・再婚・養育費・FX大損・借金地獄・債務整理。壮絶な人生と残念な貧乏生活を晒します。

忍者アドマックスの広告を貼ってみた

いつになっても副収入源が見つからないくせに、アフィリエイターなどと言う言葉だけはしっかり覚えたこてつです。

 

私もきっといつかは!なんて思ってはみるものの、それは一生懸命に頑張った人の話。私には縁遠い話の様です。

 

f:id:kotetsudesu:20170226223423j:image

 

何はともあれ、広告を貼ってみよう!てこでも動かないを自負するこてつが遂に動きました。

 

前の記事でも書きましたが、アドセンスAmazonは相変わらずご縁無し。それならとあれこれ調べすぐ貼れそうな忍者アドマックスに辿り着きました。

 

素晴らしい!何の心配もなくあっさり登録完了!晴れてアフィリエイターの仲間入りです。

 

何を隠そうこのこてつ。スマホ一本でこのブログを運営しております。事情により家庭のネット環境を剥奪され、危うくスマホまで剥奪されそうだったところ、奇跡の二年縛りにより首の皮一枚繋がった唯一のネット環境です。こんなつたないブログですが、40過ぎたおっさんが親指一本全力でお届けしております。

むろん、文字の大きさ変えたり、見やすく色や見出しをいれてみたり、最低限のおもてなしすら御構い無しで、昭和の男は絵文字は使わない。そんな訳の解らない言い訳までしながら、本能のままひたすら親指の皮が剥ける勢いで画面を叩いております。

 

話はそれましたが、そんなブログで広告収入なぞ期待出来ない事は重々承知です。でも、そんなブログでもほぼノー審査で承認してくれる忍者アドマックスはありがたい広告だなって思います。

 

本来、忍者アドマックスを紹介したり、設定方法をしっかり解説したりして、皆さんのお役にたつ情報を提供するのがアフィリエイターってものなのでしょうが、そんなスキルは私には無く申し訳ありまん。

 

でも、そんな私でももし知らない人が居たら教えてあげたい。

 

この忍者アドマックスって、紹介して登録してもらえた後は、その人の報酬の5%分の紹介報酬が継続的に貰えるらしいんです。

 

f:id:kotetsudesu:20170226231921p:image

 

これって何。昔流行った怪しい儲け話ネズミ講を彷彿させる、かつ合法的な素晴らしいシステムではないですか!ハッキリ言うと、人が頑張ってくれれば後は勝手に儲かる。「儲け話は寝て待て」作戦です。実に素晴らしい!

 

とりあえず記事下とPC用画面のサイドバーに仕込んでみました。興味があったら活用してもらえたら嬉しいです。

 

最後にもう一度!「儲け話は寝て待て!」(初めて文字に色入れてみました。)