借金地獄な人生ひたすら自業自得

借金地獄な人生だけど自業自得

離婚・再婚・養育費・FX大損・借金地獄・債務整理。壮絶な人生と残念な貧乏生活を晒します。

【警告】カードローン200万は借金650万の地獄であると知れ!

今日のこてつは毒吐きます。

これからカードローン系の借金をしようかと考えている人には特に聞いて欲しい。

既に借りてしまっている人は、もう一度自分のおかれている状況を確認してもらいたい。

借りる予定も、必要も無いって人は、一応知っておいて欲しい。

そして、カードローン系のアフィリエイトを「ポイントもらえてオススメ!」などと掲載している人達には、それが本当にオススメなのかをもう一度よく考えてもらいたい。



「なめてかかると、200万借金をしただけで私と同じ地獄に落ちるよ。これ」



ネットの中でも至るところで、こんなチラシを見かけると思う。こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか


金利1.9%〜って凄く金利低いじゃん!なんかそう思うよね。なんでだろうね。もう片方に14.5%ってちゃんと書いてあるのにね。

そして今、改めて感じたけどチラシみんな楽天市場のノリ。雰囲気だけでもお得感満点!ポイントもいっぱいついてなんかお得じゃん!実に景気のいい感じ。

はっきり言うね。契約したら当たり前のように「お客様の金利は14.5%にさせて頂きます」ってなるから。一度試してみると解るよ。

数多くの会社へ借金してきたけど、まずは普通にmax金利なるから。

金利を優遇出来る様な所得や信用がある人なんて普通スーパーローン組まないから。

お金どうにもならないから借金するんだし。


借金返済シミュレーション



楽天スーパーローンで200万円を借入したとして返済シミュレーション。

借入額:2,000,000円

支払い回数:471回
最終回支払年月:平成68年6月
総支払額:6,557,740円

最終回は平成68年っていつよ!
それまで平成あんのかよ?!
金利だけで455万ってギャグだろ?

実際に自分で楽天サイト確認してみて。嘘じゃないから。
楽天銀行スーパーローン 返済シミュレーション




あなた目の前の事に必死過ぎて、借り入れ金額の事しか考えてないでしょ?

金利は?残高スライド方式って何か調べた?

200万借りて、毎月たったの3万の支払ですんだね。毎月の返済が楽だね。

そうじゃないから!あなたそれほぼ金利だから。



200万を借りるって事は、650万を無金利で借りてるのと同じなんだよ?

200万は借入額なだけで、借金は650万って自覚しなきゃダメ!

あなたそれちゃんと返しきれるの?もう一度よく考えて。

そうじゃないと、あなた私みたいに債務整理する事になるよ?



どうして3年前に誰か、そう大きな声で言ってくれなかったの?そうしてくれりゃ私、こんな事にならなかった。


追記)普段、感情は表に出さない事が売りのこてつです。記事を書いているうちにこんなのに手を出してしまった自分が情けなくなりました。ちゃんと調べないで安易に行動してしまい、最終的には家族も巻き込んでしまいました。

ぶっちゃけ、かーちゃんに謝って借りて300万にして返すからと、家庭内ローン組んだ方がまだ家族のためでした。

そりゃ、こんなの2本も抱えてりゃ債務整理になるよね私。自業自得です。