借金地獄な人生ひたすら自業自得

借金地獄な人生だけど自業自得

離婚・再婚・養育費・FX大損・借金地獄・債務整理。壮絶な人生と残念な貧乏生活を晒します。

【悲報】バグではてなブログがまさかの全裸!

先日のはてな有料化に調子こき、はてなスマホ画面をしくしくとカスタマイズしていたこてつです。

そんな時!
事件が起こりました!

ブログデザイン更新中に突然バグが起こりました!そして。。。

私の大切に育てたブログは、まっさらな状態に強制的にカスタマイズされてしまいました。


恐怖のカスタマイズデータ全消去です!


えっ、なにこれ?
どこ行った?私が育てたデザインは?!


まるで全裸の様になってしまった私のブログ。あまりの恥ずかしさに、慌ててパンツ一枚、一番大きく表示されてたブログテーマを羽織ってみました。


こりゃ、マジですかぁ?
マジなんですかっ!!


一応状況をお伝えしますと、PC画面用の記事上下のデータを中途半端に残し、全てのデータがとこかに行ってしまいました。。。PC用、スマホ用共にカスタマイズした部分全部です。

スマホの速度制限を受けるなか、いつになっても変わらない画面でカスタマイズを酷使した戒めなのでしょうか?

いまいちなデザインを始めからやり直しなさいとのお伝えなのでしょうか?

ブログ開始、ちょうど2ヶ月目のプレゼントなのでしょうか?

これは困りました。




えっ、ちょっとまって?!
これは。。。この今のスタイルは。






私が求めてたすっきりデザインじゃん!




私の2ヶ月のカスタマイズはいったい何だったのでしょうか?これはこれでいくない?

ねぇ?みんなそう言って。お願いだから!!