借金地獄な人生ひたすら自業自得

借金地獄な人生だけど自業自得

離婚・再婚・養育費・FX大損・借金地獄・債務整理。壮絶な人生と残念な貧乏生活を晒します。

坂口杏里さん借金恐喝報道の影響は意外と大きい

ちょっと!この子誰なんですか?!

タレント坂口杏里容疑者(26)が、交際相手の30代ホスト男性から現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されていたことが19日、分かった。同署は認否を明らかにしていない。おバカタレントとして活躍していた同容疑者は、昨年秋に改名してAV女優に転身。新ジャンルで活躍していたが、転身前から金銭トラブルが報じられていた。(日刊スポーツ 引用)


私がブログ立ち上げ時よりずっと狙ってる検索エンジンでのキーワード「借金」「借金地獄」での上位表示を総ナメなんですけど。。。



坂口杏里さん報道の影響

記事を書いてる現時点で、Googleキーワード検索上位表示50件中、「借金」で9件、「借金地獄」で5件が坂口杏里さん関連です。同キーワード検索でここ数日突然現れ、一挙にシェアを広げてきました。


このブログの検索エンジンでの状況

ブログにとって検索エンジンからの流入は、新規読者を増やす為に必要不可欠です。なおの事、こんな弱小ブログにとって数少ない狙ったキーワードでの検索エンジン流入は生命線にすらなっています。

ちなみに、このブログでGoogleキーワード検索上位表示50件中、「借金」で0件、「借金地獄」で4件の最上位で20位です。

早速、坂口杏里さんにすっかり抜かれた勢いです。


検索エンジン対策の試行錯誤

このこてつ、ブログ立ち上げ時より約3ヶ月、虎視眈々と狙ってきたこのキーワード。過去にはこのキーワードが狙いたい一心で、わざわざ「借金地獄」なんぞという残念な言葉を冠にまでしてブログのタイトルを変更した経緯があります。

http://www.kotetsu.work/entry/2017/03/09/ブログタイトルを変更?ど素人のSEO対策

最近やっと検索エンジンからの流入が増えてきました。なんとなく狙ったキーワード関連の効果が出てきた感じです。ほんとならね。もっとカッコいいブログタイトルにしたいんですよ。知る人ぞ知る、立ち上げ時のブログタイトル「我が人生ひたすら自業自得」実はこれ、本人凄く気に入ってて、今だに戻そうかな?とも思ったりしてます。試行錯誤しながらタイトルを変えてきたら、現在「借金地獄な人生だけど自業自得」今はこのタイトルに行き着いています。


坂口杏里さんについて

恥ずかしながらこのこてつ。今回の一件まで、坂口杏里さんを知りませんでした。ちょっと調べました。

坂口良子さんの娘さん


私よりちょっと上の世代ですが、正直私にも娘さんの杏里さんより、お母さんの方がしっくりいきます。まさに昭和のマドンナですね。綺麗な方です。はっきり言いますが私はお母さんの方が好みです。

バイキング小峠さんの元彼女


色々露出している坂口杏里さん。二人して晒され方も見事です。

AVに出演


写真はイメージです。
驚きました。おじさん、その手は悟りを開いてるので、全く無知でした。今やタレントさんすらAVに出演する時代なんですね。恐ろしい様な、素晴らしい様な時代です。


悟りを開きたい人は、心の師匠ストイックマンさんのブログを参照して下さい。


最後に

坂口杏里さんの報道に関しては専門でないので多く語るつもりはありませんが、いくら借金苦だったと言ってもそこまでね。。。お母さんが忍びないです。

坂口杏里さんが検索エンジンを狙った訳でも、それを報道する各社も、キーワード「借金」なんかで対策をした訳じゃないのは解るのですが、やっぱタレントさんの影響力って凄いんですね。

記事いっぱい書いて、検索エンジンから色んなキーワードでお客さんに来てもらえる様にしていきたいですね。とか言いつつ、時事ネタしっかり取り入れてみました。効果はいかに?


 20170529144201