借金地獄な人生ひたすら自業自得

借金地獄な人生だけど自業自得

離婚・再婚・養育費・FX大損・借金地獄・債務整理。壮絶な人生と残念な貧乏生活を晒します。

ブログ存続の危機。正直、貧乏過ぎて笑えない。

「てめぇが借金なんか作るからだろが!」

薄曇りの朝、そんな威勢のいい妻の怒鳴り声から1日が始まります。

先日投下した爆弾「ブログの大規模パクり事件」が話題となり、はてブツイッターでも数多くの方に反響頂く中。リアルな生活では妻からそんな爆弾が投下されておりました。

事の発端はこちら

はてなproの有効期間が迫ってるんですけど!

ご存知こてつ。借金地獄です。あまりの借金ぶりに妻からのお小遣いは一銭も渡されず。自由になる現金を持たない(持てない)生活を続けております。日頃、日中は飲まず食わずな生活を3ヶ月続けています。お陰様で3ヶ月で9kgのダイエットに成功しました。

お小遣いの経緯はこちらの記事を読んで下さい。
http://www.kotetsu.work/entry/2017/04/24/085927

2ヶ月前に大枚を叩いて購入したはてなproのポイント。それがついに底をついてしまった様です。

あと、24ポイント足りないんですけど!!

アドセンスでお小遣いを稼ごうと企んでいた私。はてなpro継続は死活問題です。そんな中、あてにしてたアドセンスは妻に90%没収が確定してしまいました。
http://www.kotetsu.work/entry/2017/05/02/175136

これはまずいです。。。

アドセンスで毎月1万円稼いで、やっとはてなproが1ヶ月継続出来る。借金地獄の自転車操業ぶりはここでも健在でした。ブログの存続はそんな過酷な状況でございます。

普通の人だったらこんな悩み。お前は馬鹿か?って位な事なんですけどね。そんな馬鹿みたいな生活を送ってるんですね私。

そんなんで仕方無し。正直に妻に相談をしました。はてなproを続けたいので、少々のお小遣いを頂けませんか?と。

んで、妻の第一声が冒頭です。何も言い返せません。泣けてきます。。。すいません。今日は半分愚痴な記事になってきました。

あまりの残念ぶりに、こてつツイッターで嘆きました。





すると。するとですよ!


とある匿名希望の方からポイントの寄付が!
まっ、まじですかっ!!

しかもその匿名希望さん。今後のネタとか、借金返済の心配。記事の更新楽しみにしてますって励ましのコメントまで。

匿名希望さん、本当に、本当に感謝です。
私、頑張ってブログ続けてまいります!

先日の「ブログの大規模パクり事件」の記事で、日本の闇を晒してしまった私。人から物を奪おうとする人が居れば、それを助けようって思ってくれる人も居る。

人の優しさに泣きますよ。こてつ。


どうせ生きていくのなら、私もそんな人を見習って生きていきたい。そう思います。




追伸)
投げ銭の支援を募りますよと立候補して下さった方もいらっしゃいました。気にして頂いてありがとうございます。申し訳ないので自分で募ってみます。


 20170529144201