借金地獄な人生ひたすら自業自得

借金地獄な人生だけど自業自得

離婚・再婚・養育費・FX大損・借金地獄・債務整理。壮絶な人生と残念な貧乏生活を晒します。

イケてる貧乏人こてつが誕生する!ですと?


この物語は、借金地獄ブログに届いた一件のコメントから始まります。

「こてつさんのお役に立てる良い話があるのですが、いかがですか?」


出会い

えっ?良い話?いきなりの謎のコメントにこてつ。すぐに反応します。そんなねぇ。美味しい話ある訳ないし。また、訳の解らないマルチ商法かなんかのお誘いですか?このこてつ。いくら貧しくてもそれ位の思考回路は持ってまs...





せんよね。。。解ります。すっかり食い付いてます。

早速こてつ。コメントの主であるPさんにコンタクトを取ります。

こてつ「えー。こちら、こてつです。コメントの件、詳細を教えて下さい」
Pさん「私とローマ帝国を築きませんか?」
こてつ「マジですか!超良い話じゃありませんか!」


妻に報告

ひとまず、それを妻に報告。

こてつ「かーちゃん、俺。ローマ帝国を築きたいんだ!とりあえず東京に話を聞きに行ってくる!でも、俺騙されてないかなぁ?」
妻「ほんとあんたは馬鹿。今さら取られる物何も持ってないでしょ!」

実に説得力があります。

妻「これ持って東京行っておいで!」

妻は、東京までの交通費を私に握らせ、見送ってくれました。かーちゃん。。。お昼代は?相変わらずのスパルタです。


いざ、東京!


ここは都内某所。静かな住宅街。各駅に乗って遥々2時間半。やってきました。

そして徒歩で数分。Pさんの事務所に辿り着きました。


うほっ!都内に一戸建てです。たまげました。


緊張して扉を開けると。。。

えっ?!超カワイイんですけど!実物のアシュリーハッピーさん!ブログで眺めてた方が「いらっしゃいませ」して下さったんですよ!


イケてる貧乏人こてつ誕生

実はこてつ。こちらのブログ『昨日より今日はもっと×2!素敵』を管理するWAJA-NEXTさんの事務所にお邪魔してきたんです。

こちらの事務所でお会いしたPさん事、エムPさんからイケてる大人計画のお話を伺いました。

イケてる大人計画の概要

イケてる大人計画の参加者が読者登録=1000人を目指して『昨日より今日はもっと×2!素敵』になれる情報を一生懸命アップしています。

この4月から、「イケてる大人計画」ががっつりからんでいる…「1000人TV」という新しいネットメディアがスタート。ホームページ等含めてのグランド・オープンに向けて、日々生放送を続けております。


なんて、素晴らしいプロジェクトなんでしょう!このこてつ。こちらのプロジェクトに参加させて頂く事になりました!

イケてる大人達の詳しい説明は、ブロガー仲間のでででーさん(@d3_dayo)がまとめてくれました。ちなみにでででーさんも、イケてる大人達のweb王子としてメンバーに参加してます。

頂いた称号は「助っ人貧乏人」「ブロガードリーマー」ちょっとエムPさん!そのネーミング。。。イケてるじゃないですかっ!

こちらの記事で、こてつを紹介して頂きました。

今後、こちらでもイケてる貧乏人の記事を書かせて頂きます!


今後の予定

正直、勢いでお受けした話。まだ方向性だのはこれからの手探りです。でも、はっきりしてる事。こんな貧乏人な私ですが、そんな人間でもイケてる生き方ある。それを皆さんに見て頂きたいなって思います。もちろんこちらのブログは続けていく予定です。

皆様、是非こちらでもこてつの生き様見守って下さい!よろしくお願い致します。こてつ。

 20170529144201