借金地獄な人生ひたすら自業自得

借金地獄な人生だけど自業自得

離婚・再婚・養育費・FX大損・借金地獄・債務整理。壮絶な人生と残念な貧乏生活を晒します。

こてつ、イケてるに初陣!!して来ました。

ご存知、借金地獄なこてつです。

先程、『昨日より今日はもっと×2!素敵』BLOGに初記事をアップして来ました。


緊張の初記事はこちら


(ここから初記事の引用)

皆様、はじめまして!
私、貧乏人ブロガーの「こてつ」と申します。

はてなブログで「借金地獄な人生だけど自業自得」と言う残念なブログを運営しています。

イケてない借金男が、借金返済と貧乏からの脱出を夢みて日々ブログを更新しております。

えっ?貧乏人がイケてる登場ですか?
正直、私もびっくりです。


この度ご縁があり、こちらイケてる大人達のお仲間入りをさせて頂きました。そうそうたるメンバーの中、ほんと恐縮でございます。経緯はこちらを参照下さい。
http://www.kotetsu.work/entry/2017/05/25/211354


そんな貧乏人こてつ。はじめましての皆様へ自己紹介をさせて頂きます。

ここから先はこっち見て下さい。


う〜ん。。。今後どう記事の住み分けしていこう。

 20170529144201