借金地獄な人生ひたすら自業自得

借金地獄な人生だけど自業自得

離婚・再婚・養育費・FX大損・借金地獄・債務整理。壮絶な人生と残念な貧乏生活を晒します。

ボンビーネタ 嗚呼、カミ様

こてつさん、そして皆さん、熱女(アツジョ)ブロガーの himiko と申します。

はてブデビューしたばかりです(id:atsujo16)。宜しくお願いいたします。
 

御手水のたびに、トイレットペーパーの長さで悩みます。

ミシン目ふた目盛りダブルでは拭ききれず、手先に付着します。

洗浄水が必要になるので、節約のつもりが
仇になってしまいます。

しかし、三目盛りではなんだか贅沢な気がします。

 
※えっ?回数をためて一気に放出すれば拭く範囲が狭くて済む、ですって?


それは若い子だけ!!   



(こてつ追記) 

ご存知、借金地獄なこてつです。

前回のでででーさん(id:d3dayo)の寄稿に調子づき、寄稿第二弾をお届けしました。

himikoさん、寄稿頂きありがとうございます!

事の経緯をちょっとお話しますと、先日ツイッターで、貧乏をテーマに寄稿を募集させて頂きまして。

そこで名乗りをあげてくれたのが、今回のhimikoさんです。

himikoさんとは普段ツイッターでお付き合いさせて頂いております。ツイッターはhimiko@himiko64942662)です。

今後も引き続き、貧乏か借金地獄をテーマに寄稿募集中です。

是非、あなたの貧乏っぷり、アピールしてみませんか?


f:id:kotetsudesu:20170916201023j:plain