借金地獄な人生ひたすら自業自得

借金地獄な人生だけど自業自得

離婚・再婚・養育費・FX大損・借金地獄・債務整理。壮絶な人生と残念な貧乏生活を晒します。

新製品の天然水PREMIUM MORNING TEA レモン セブンイレブンの意気込みがハンパ無い

お昼に立ち寄ったセブンイレブンで、驚く光景を目の当たりにしました。


缶コーヒーを買おうと冷蔵庫の前に立つと

なんですか?これは!冷蔵庫の棚3段占拠されてますが?物凄い意気込みを感じます。



占拠してた飲み物はこちら

サントリー天然水
PREMIUM MORNING TEA レモン

「プレミアムモーニングティーレモン」は「豊かな朝」を感じて欲しい“いいスタートが切れる”スイッチでありたいそんな想いがネーミングに込められています。“朝ティー”って呼んでください。
サントリーHPより引用)


すいません。私、酒とコーヒー、水以外飲まないんですよ。。。お陰で他の飲み物の選択肢が少ないこと少ない事。



せっかくなのですが、無視をして通り過ぎます。そして、パンとコーヒー持ってレジに向かうと




ちょっ?いくらなんでもやり過ぎじゃありません?








結局、買わさせられてるし。。。
恐るべし、セブンイレブンの戦略。


追伸)肝心な味は、甘い飲み物が苦手な私でもスッキリ飲める爽やかな甘さでした。夏の汗かいた朝なんかに良さそうな味わいです。オススメです。